うさぎ弁当

今週いっぱい幼稚園を休ませるつもりだったMadokaでしたが、あまりにも元気なので^^;医者のOKも出ていることだしやっぱり行かせようかな~と思い直し、昨日から幼稚園に復帰しました!!
よく考えてみたら3学期が終ってしまったら次の新学期はクラスも先生も変わってしまう。。。
あと数日しかない年少クラスでの時間を大切にしてあげなくちゃ~(|| ゚Д゚) と、今頃慌てて・・・

Obento070315Madoka復帰の昨日はちょうどお弁当の最終日だったので、
「うさぎ弁当」を作ってみました♪
じつは・・・
Madoは「うさぎ組」なんです(*^^*)) うさぎ組だから→うさぎ弁当。
誰か気付いてくれるかな~(笑)
そしたら先生が気付いてくれたとMadoが嬉しそうに話してくれました。(≧∀≦)人(≧▽≦)ノやったネ☆
一応これで、今年度の締めくくりということで。。。お疲れ様、ワタシ!

今日、来年度のクラス分けが決定しました。
わ!びっくり~ r(‘Д‘n)K先生だー♪(今2人いる担任のうちの一人です)
しかも仲良しYちゃんとまた同じクラス!!!
大好きな先生とお友達が一緒でとっても嬉しいクラス分けになりました。
Madokaは超超超大喜びで、帰宅後も興奮しっぱなし^^
私は昨夜おたより帳にこの一年分の感謝の気持ちを先生に書いて今朝渡したところだったので、また来年も・・・と思ったらちょっと笑えてきました( ´∀` )b
年中の新学期、とっても楽しみです♪♪♪♪♪


写真一覧をみる

削除
うさぎ弁当