トトロ弁当?

ハロウィーン企画第2弾、さて何作ろっかなー
と、考えているところへやってきた寝起きのMadoごん。
(^^)何?イヤな予感・・・

まど→「トトロって作ったことないよね?おかーさん」

きっ、きた~~~
きたよォ~いつものごとく何の脈略もなく飛び出すMado注文っ!

「今日はね、ハロウィーンのお弁当にしたいんだ~」(by はは)
「それじゃあトトロでハロウィンにすればいいじゃん」(by まど)

むむむむむ・・・(`∀´;)

それで結局、
トトロでハロウィーンなお弁当を作ることになりました↓(笑)


Obento071004しかし、トトロはなんとか仕上げたもののハロウィーン装飾を加えることができなかった(TДT)時間切れ。がーん

でもまぁいいか、トトロ弁当には違いない!

一応説明を。。。
トトロをモンスター風に仕立てようと思ってお化け色の白トトロにしてみました。
月(ミカン)を見て変身~!みたいなイメージ(笑)
もうちょっと賑やかに飾りたかったんだけど仕方がないゎね・・・
今日のお弁当は「おばけトトロ弁当」です♪

次からもうちょっと早起きしよ(^^;))


写真一覧をみる

削除
トトロ弁当?