ハロウィ~~~ン弁当

ずいぶん更新期間が開いてしまいましたが・・・
とにかく大忙しの数週間でした。
詳細はこれからボチボチ記事にしていきたいと思います。

お弁当も久しぶり。。。

Obento071019_2今日はこれぞハロウィン!という感じの、
「ハロウィ~~~ン弁当」。
いつもより早めに起きてきたKarenが朝からニンジンを真剣な表情でカットする私の姿を見て不思議顔(^^)?をしていましたが、(ニンジンde)ジャックオランタンを見せたら→「わー!!!いいじゃんー♪」と大歓声(笑)
アレものせて!と言うので・・・
昨日の夜Karenと一緒に作った「こうもりクッキー」も、ご飯に乗せちゃいましたv(〃▽〃)v

ご飯の上に、クッキー。
【【ありえないっ!】】と思った皆さん、すみませ~ん(汗)
我が家的には(←ていうか私的には^^;)アリ・・・。ははっ
食ツウなMadoごんはおそらく→→→クッキーを最後に食べるハズなのでノープロブレム◎

不可能を可能に?する食生活のおかげか我が娘達は好き嫌いゼロで何でもアリなので助かります。
(・・・コレで良いのかどうかは別として!!!笑)


写真一覧をみる

削除
ハロウィ~~~ン弁当