桜餅弁当

Obento070508今日は久々に楽チンなお花弁当にしようと思ってMadokaに「お花でいいよね」と聞いたところ、「うん♪じゃぁサクラのお花がいいなー!」なんていう注文がっっ!!!  ・・・サクラ?
桜の時期はもう終ったよ~(´-ω-`))他の花にしようよぉぉ~~~
と、言いかけて、突然ピーン☆ときちゃった私。
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚そうだ!桜餅にしよう♪♪

てことで、本日のお弁当は「桜もち弁当」になりました。
桜でんぶの甘いご飯をホウレン草で巻いて食べるなんて邪道かも~と思って、さすがに今回は作った私自身も味見してみましたが(笑)
・・・お!OKOKd( ̄ー ̄)b大丈夫。
Madokaならきっとこのニセ桜餅、喜んで食べてくれると思います。
好き嫌いがなくて助かるなぁ~Madoごん!
お母さんやりたい放題だよ♪^^


写真一覧をみる

削除
桜餅弁当